マンガケース届いた!




↑これ

届きました。
今日、配送の連絡きていて、仙台?から送るような感じだったので、
2~3日かかるのかなぁ~と思って家に帰ったらすでに届いていた。

さっそく、1箱あけてみた。
3箱ドドーンと届いたので結構邪魔ですw
あと、思ったより長かった。
マンガいれやすくはあるんだけど、
ちょっと蓋を閉める部分がヤワイ気がする。
そのまま持つと外れる気が・・・
それ以外はグッド。

ちなみに、
何カ月か前に読んでそのまま置いてあった
「スラムダンク」全31巻

1ケースに全部入りました。
28巻は普通にいれて、残り3巻をその上に載せられた。
蓋もちゃんと閉まり、すんごいピッタリでした。

明日から入れ替えていこーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。