PC再構築~

今日はHDDに貯まったファイルなどを整理しておりました。
前々から、夏休みになったらPCの設定かえようと思っていて、
そのためにHDDを初期化しないといけないから、整理しないといけないのです。
DVD-Rとかに焼いたりして整理するんだが、軽く20枚消費したところで終了~
メディアが切れた(;´▽`A“
あんまりメディア買えるお金ないんだが・・・
そこで、残りは旧HDDなどに詰め込む作業してました。
1つ。外付けHDDが壊れたばかりなので、かなり苦労して入れましたよ><。
あとは細かい設定とかを保存して終了です。

こんな感じでバックアップとってる時間って暇なんだよね!
なので、基本は勉強しながら!
学校の勉強やらないといけないんですよ・・・
でも思ったよりハカドラナイ(;´▽`A“
すーぐに他の事したりするので、なかなか集中できません。
基本情報技術者の資格の過去問題やってるんだが、まだ午前中の問題まで・・・
午後の問題になると長文になってプログラムとかもやらないといけないので、集中しないと無理!
こんな調子で先に進むのだろうか( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。