眠く無かったら唄えばいい

ららら~

声だすと疲れます。
接客業やってる時もそうだった。
休憩時間はいつも寝てたよ。
寝ないと後がやってられない。

歌もそうです。
家でたまに歌うんだが、歌った後はPCの前でガックーンとなる。
そのままベッド行きが幸せなんだけど、
大抵は寝る支度してないのでがんばって起きる。
だったら寝る直前に歌えば幸せじゃなかろうか。

そうだね。。。

そんな事をしなくても、不眠症なんて知らないウチは、
最近、24時前には眠くなります。
あとはもう少し早起きして睡眠時間を削れたらグッド。
理想は5時間睡眠でスッキリとした朝を迎える事。

ん~

でも、
ウチの適正睡眠時間はおよそ8時間と推定されております。

ウギギギ。
睡眠時間削ってもう少しやりたい事をやりたいよー

【今回の目標】
本日受講単元: 1単元
残り最低受講単元: @23単元
目標日まで: @12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。