探すのつかれたー

なんとなくだけど、
GWの3日目までの行動が決定した。

1日目は行って終わるので、
2日目は石垣島からシュノーケルとかで海を楽しみつつ、
そのまま小浜島までのっけてってもらっての小浜島で宿泊。
3日目は小浜島でボ~ッと過ごす。

その後だ。
他の島に行きたければ一度石垣島に戻らないといけない。
だから、せめて石垣島に戻って宿泊するか、
次の目的地と思っている西表島で宿泊するのが効率良い。
その辺でまず悩んでいる。

小浜島でもう1泊したくなったらドウスンノ?

そんなに見るところなんてないんだけどね。
下手すりゃ2時間ぐらい滞在すればいいんじゃない?って島だと思う。
だけどさ・・・個人的にはココに来るのは夢?だったんだよ。
10年前からの!

ゆ~ったりいこうかね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。