沖縄計画2

書きたい事はあるんだー
だけど時間がないんだー
気がつくとー
0時まわっているからー

ところで、これ
安くないですかね!
GW中の4月30日で羽田~石垣島。57,800円!
1泊8日のプランだけど、なかなか良いように思える。
空きが存在すればの話しだけどね!

一応、質問込みで予約メールは出してみた。
石垣島から羽田に行く時って、那覇空港を経由したりするんだけど、
別の日に航空券手配できないか質問してみた。
いやー。
お金かかるから沖縄本島には行かないつもりだったんだけど、
それが可能なら行こうかなって。

今回の第一目的が「小浜島へ行く事」なので、
それを中心に全てを計画してます。
自力でそこから沖縄本島行こうとすると高いんだよねぇ。。。
だから半分以上、沖縄本島に行くのは諦めているんだけど・・・
なんとか1泊でもいいから可能だといいなぁ~

目指せ、与那国島以外の全島制覇!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。