再び朝学習

1か月ぐらい経ちましたか・・・
一応、締め切りあったので以前はがんばれたけど、今回はどうだろう。
期間が長いから、毎日がんばれるか心配です。
でも、朝以外に勉強する気になれないので、朝は貴重な時間です。
今日から3日坊主にならない事を祈りつつの朝学習はじまりです。
そのかわり夜やらない!
そもそもやってないけど!
ってか、土日に勉強する気でいたのに何1つやらなくて、自分に喝!を入れるためにも今日は起きた。
明日は知らない。
起きる・・・予定。
そうじゃないとテストまでに終わらない。

がんばれ東北・・・らへん!
がんばれ自分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。