結婚しました

はい。
結婚しました。

・・・・っていうメールが友達からキターーーーーーーーー。
ヤッバイ。
なんか関係ないのに妙にテンション上がってしまった。
小学校からの友達なんだが、
最近会ってないな~っと思ってたら先日結婚してたあああああ。
式はまだらしいので、そのうち手紙がくるみたいですが。

あーははー
そういう歳だよね。
もっと早くても別に驚かないけど、身近な人がそうなるとビックリだ。

あーあーあーあれ?
今日ってエイプリルフール?
ネタ・・・・ってことじゃないよなぁ。。。っとメール返信して4時間ぐらい経ってから気がついた。

いや・・・でも・・・24時過ぎてもネタバレメールとかこないし・・・
さすがに嘘って感じがしない。
一応信じておく。。。うん。

ちなみに、ウチが今日ついたウソは・・・
twitterで120億当たったって嘘ついただけだな!

4 COMMENTS

さくら

1行目で十分ビックリしました。
だまされたo(`ω´*)o

おかずって、GCSNSはしないのー?

返信する
kazgb

だまされてくれてアリガトウ!

GCSNSはアカウントも持ってないなぁ。
FXも書いてるし、ツイッターも少し呟き増えたから・・・もういいかなぁ。

返信する
さくら

ブー!(‘ε’*)

そっかー。
なちゅめんはGCSNSが多いのよー。
回遊だけのひともいるし。

アカウントだけ取る気になったら、
メッセンジャーのメアドに送るから
言ってちょーだい(・ω・)ノ

返信する
kazgb

なーんかSNSってmixiもそうだけどあんまり好きじゃないんだよねぇ。。。
足跡がわざわざ分かりやすく残るし、
閉鎖的だし、
グーグル先生の糧にならないし!?

うにめんは知ってる限りで一人かな・・・
横領d

その気になったら連絡シマース。

返信する

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。