その 別れの季節に

今更だけど、音楽とか動画とか、
音質、画質にこだわってくるとキリがないね!
違いも良く聞いたり見たりしないと分からないレベルだから気にしなきゃ気にならない。
でも、
気になるとその違いが許せなくなる。
より高音質に。
より高画質に。
容量抑えて!

最終的には妥協して終わりますです。

今期最後の日だああああ。
明日から新しい・・・何かになる!?

ウチの会社も新人さん入るよ。
たぶん飲み会まで会わないし、その後も会うかどうか知らないけど。

あ、
給料UPっていつからだろう。。。4月の給料日?5月の給料日?
なんにせよ・・・今より下がる気がする。。。(今が余計に貰いすぎてる)
給料間違ってるよーって言わなければそのままだったかなぁ~・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。