丸坊主

さーて今日は合宿のための荷物造り。
すっごく無駄に服持っていくような気もする。
でも一応念のため・・・・・
旅だったらそんなにいらないんだけどなぁ。。。人と関わらないから汚くても・・・(ぇ

・・・・と、やってるはずだったんだけど、
イマイチやる気しなくてボケーっとアニメ見てたりしました。
ボケーッボケーッ
あーヒッキーな勢いだ・・・
ってことで、この状況を打開するために、勢いで床屋いってきました。
前からちょっと切りたいなぁ~と思ってたからちょうどいいんです。
そして・・・はじめて・・・坊主刈りしました><bbbbb
バリカンで8mm・・・・思ったよりミジケー!
しかもやっぱ見た目が怖い(/□≦、)
まだ、スポーツ刈りのほうがいいかなと思うのでした。

すっきりしてから荷物造り~
ダラダラだったけど、ようやくはじめました。
まぁ24時なっても、まだ持っていくもの悩んでいるんだけどね。。。
ギリギリまで悩むか・・・(゚ロ゚;)

さて、そんなこんなで、8月8日ぐらいまで不在となります。
一応、ネット完備してるっぽいので、向こうで書けたら書くけど・・・
日記をまた保存庫行きにするかどうかが問題だな( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。