学校終了~

終了はしてないが、明日から夏休みです。
まぁ、まだ特別授業とかいうのが24日と25日にあるんだが、、、サボリマス!
24日から運転免許とりにいくための合宿行くので、サボリ~
これのおかげで、無遅刻無欠席無早退の夢は崩れたが、、、
この後また、中3の12月2日のような出来事が起こったら、
ひねくれちゃうかもしれないので、ちょうどいいです。
ええとまぁ・・・遅刻したとかしてないとかそんな低次元の問題です(;´▽`A“
そんなわけで、夏休み中に自習しないといけないんだけど、
果たして僕にそんな事ができる力があるのだろうか!
マヂでここでやらなきゃ基本情報の資格なんてとれっこないんだから、、、
一応、合宿にそれの過去問ぐらいは持ってくけど、やるかなぁ(;´▽`A“
今から凄い心配です。

そんでもって今日は週に1度のバイトの研修~
いや、特に何もないけどね。
いつも通りです。
そして明日もいつも通りバイト。
明後日の休みまで、合宿の準備もおあずけかな(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。