あー怖かった。。。

お昼にね。。。
ウチが信号渡った後に渡っていたおばあちゃんが車に引かれてしまいました。
あの運転手・・・何を見ていたのだろうか・・・
携帯でも見てたのかな。。。ぶつかるようなタイミングじゃない気がするんだけど。
無事だと良いですが・・・怖かったです。。。

そっちじゃなあああああい!!!
まぁ地震ですね。
マヂで関東大震災来たかと思った。
建物倒壊して潰されるかもしれないと思った。
机の下には隠れたけど・・・なんか揺れたの長かったし。。。

関東で震度5強!
ウチは初めて体験したかな。。。
しかもその後の余震も大きいのきた。
はぁ。。。もう一刻も早く建物から外に逃げたかった。。。

しかし、震度5強はそこまで被害はでないんだな。。。
もう少し東京も建物倒壊とかあるかと思った。

しかし・・・今もニュースやってるけど津波の被害がヤバイ・・・
数百人の溺れたと思われる遺体ってドンナダヨ・・・
意味分からん。

あ、ウチは帰宅難民にはなりませんでした。
チャリ通勤最強!

・・・自転車屋さん儲かったんじゃない?
JR全線動かないらしいし・・・

今後どうなるのだろう。
月曜から通常業務するの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。