ハチクロ!

ちょっと前まで放映していたっぽい「ハチミツとクローバー
って・・・今調べたらⅡ放送中だし・・・うおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

・・・・ってのはまぁとりあえず置いといて、

とにかく、このアニメ。見始めました。
きっかけは~~~フジテレビ!
・・・じゃなくて、
R25って雑誌の表紙の裏かなんかに書かれたハチクロの映画の広告だった。
そして、テレビでも映画のCM見て・・・きました(゚ロ゚;)
スピッツの魔法のコトバって曲のおかげもあるかもしれないが、
映画みたくなったw
でも、まだやってないようなので、とりあえずアニメ!!ってことで見始めました。
実は、絵があんま好みじゃなかったから、見るのためらっていたんだよね・・・
見た目重視なので・・・絵で見るか見ないか決まります!
でも今回は、特別に見てます!はい!

24話まであるし・・・Ⅱもやってるしで、見るのがダルイんだけど・・・
ガディウスで乱獲しながら見てます!(ぇ
今考えられる最高の形ですよ。
時間は有効に使わねば(´ー`)y-~~・・・・・・・・ん?

まぁ、ハチクロの後に、NHKにようこそみたら、こっちのほうが印象に残っちゃって、
あんまり感想でてこないのであった。
(ちなみにNHKにようこそはマンガのほう見てました・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。