朝活動!

あー
ちょっと引き篭もりニュース系の動画見てたら昔の事を思い出し、
フト、今の部屋に入る前の事を思い出していたら、
今いる部屋は・・・6年ぐらい?使っているけど、
すごく新鮮に見えてきた。
と、同時に。
すごく寂しく感じてきた。
なんか・・・この部屋に1人だ・・・っていう・・・
何この感覚。
少し・・・怖い。

最近、忙しいといいつつ、夜は遊びオンリーですな。
勉強できません。
でも、朝は起きてます。
朝効果凄い。

ウチは基本的に勉強をしよう!という気持ちはある。
するというやる気はある。
しかし、
実際に行うという行動力のやる気がない。
妄想で終わるタイプです。

そんな自分でも朝だけは違うみたい。
そもそも起きれた時点でやる気十分なんだけど、
勉強するためにワザワザ起きたのだから、ゲームなんてするわけがない。
動画なんて見るわけがない。
マンガなんて読むわけがない。
只ひたすらに勉強に打ち込むのみ!

・・・まぁ行動力のない自分はそう思ってもしばらくできなかったんですけどね。
キッカケがあったわけです。
行動力促進のキッカケは毎回同じ。

切羽詰ってきたから!!!

ウチのするやる気を行動力に移し替える究極奥義!
まぁだから、
来週火曜日以降に今と同じ状態でいられるかっていったら疑問。
でも、
実際に今の状態だと朝起きて勉強しているという満足感が上を行っているので、苦もなく続いている。
是非習慣にしたいと思っている。
できたらいいながここにある!(ん?

朝少し早く起きて何かする・・・チョーお勧めです!

だからってね。。。
勉強の内容が頭に入っているかっていったら・・・そんなの知らん!
少なくとも、
仕事だけで終わる1日から、勉強+仕事+遊びで終わる1日になるので、毎日満足できます。
自分説得用に朝勉強。もしくは朝運動?
おぬぬめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。