やりすぎた

勉強・・・・を、やりすぎだったらいいんだけど、
信長の野望やりすぎた。
なんだこの織田の強さは!
いつもみたいに余裕勝ちして終わらない!
そのおかげで、
昨日なんて3時間睡眠になってしまった。
本気で仕事休もうかと思った。。。有給はあるし。。。

んでんでんで~♪
夜はやってません。。。
朝は3時間睡眠でも起きました。
Unitは進んでいるが、問題解くのが終わってない。。。
給料UP素材作れないかも。。。

・・・っと、弱気になっちゃダメ!
できる!
ウチならできる!
ゲームしながらでもできるううううううううううううう (ぇぇぇぇぇぇぇぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。