おねむ

今日気がついた事があった。
なんか今日は朝から凄く眠くて、バイト行く時も電車の中で寝ていたんだが、
左に傾く・・・
よくよく考えてみると、
授業中も・・・バスの中でも・・・毎回のように寝てるときに左に傾く気がする( ̄◇ ̄;)
それで、左隣の人にちょっと迷惑かけてたような気が(;´▽`A“
すごい今更の自分発見でした!

そんな傾きからはじまったバイト~
なんだかムショーにダルカッタ・・・すでに疲れきってる感じです。
お昼休みもご飯食べてすぐ寝ちゃった。
そんな疲れてるからか、すごく時間が経つのが遅く感じた( ´△`)
もうダルサ絶好調。
こういう時に寝れないのがイヤダナw(ナニ
座りっぱなしのバイトだったらカックンカックンしてるぜい!!・・・だめじゃん!

そんなこんなで疲れてるのでオシマイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。