忘れ物おおい・・・

バイトしてガディウスで模擬あると、それだけで1日終わるな(;´▽`A“
朝何かできればいいんだが・・・

その朝!
なんか知らないけど、朝ごはん食べるのを忘れた・・・
しかもそれに気がついたのが、昼ごはん食べてる最中・・・
朝は毎日・・・ホボ毎日・・・食パン。
それに、マーガリンかチーズのっけるだけ。
今、マーガリン切れて、チーズの在庫があるから、しばらくはチーズなんだけど、
昼ごはんのお弁当の中にチーズ使った物が入ってたんですよ。
それを食べて・・・あ、チーズだ・・・あれ?・・・てな具合で思い出した!
しかも、あれ?と思っても、ハッキリと食べたか食べてないか思い出せない罠。
ヤヴァイ・・・これはヤヴァイ・・・

そういや、思ったより昨日の疲れは残りませんでした。
暑さにバテタだけかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。