PC買いたい

年に1台。

PC購入している数です。
3年前から数えてだけど・・・

3年前は今のメインPC。
2年前はガディウス用?ネトブク。
1年前はサーバ用(ATOM)。
今年はメインPC(予定)

今年のゴールデンウィーク時期に買うつもりでいるんだけど、
もう今から買いたくてしょうがない!
気にしてニュース見てるからいけないんだけどね。
我慢できるかが心配。
お金の心配は。。。シテナイ!

お昼は。
お茶の水の「豚野郎」。
以前にテレビで紹介されていて気になってました。
ラーメンじゃないよ!

いやー。
言っちゃえばただの豚丼ですよ。
だが、列ができていた。
たぶん同じように考えていた人が多かったんだと思う。
並んでいる時に、諦めて帰る人が多かった。。。
商売としてはちょっともったいないね。

回転率は・・・悪いです。
1つ1つ丁寧に焼いているって感じです。
だから並ぶってのもあると思うけど。

食べたのは、中豚丼(680円)。
そもそもなんだけど・・・炭焼きって美味しいのか!?
焦げというか炭の味?
香ばしい味というか?
それがそもそもそんなにウチは好きなのかどうか?
たぶん美味しいと思われるんだけど、イマイチ印象に残らなかった。
やっぱり並んでまでは・・・といった感じです。
でも、炭火焼で肉もちゃんとしたの使っていそうだし、コスパは良さそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。