自虐ネタ

ふと、メールの確認をしてみたら、TOEICのテスト結果が発表されていた。
さっそく確認してみると、

リスニング  110点!
リーディング 100点!

すげー満点!
リスニングなんて100%越えだよ!

・・・はいごめんなさい。。。。

合計990点中の、210点だあああああああああああああああああ

ウチが通っていた高校的にいうと、ギリギリ赤点範囲じゃないか!?

500点とか無理すぎる!


以前、TOEICテスト直後に、↑これ買って中学英語から復習するんだと決めたので、
とりかかることにする。。。。
もうすでに手元にあるけど放置してました!
mp3で10時間分の音声が入ってるらしいので、合ってそうな気がしたから買ってみた。

ガンバレ自分。
明日から早起きだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。