流通概論

毎日のように、1月に行われたテストの結果が発表されております。
毎日ホームページ見るのがドキドキです。
一気に発表してよ!!!

さて、題名の流通概論。
正直、余裕だと思っていた。
レポートは提出して合格をもらっている。
テストもレポート内容そのまま書けば合格もらえるものだと思っていた。
まぁ時間もないから途中いらなそうな部分は飛ばしたり、
全く同じだと微妙そうだから追記したりしたんだけど、

不合格( ̄◇ ̄;)

え・・・何が悪いの・・・
テストって返ってこないから悪い部分が分からない。
メールとかで聞けるのかなぁ?

流通概論ってその前に勉強したマーケティング論と被ってる部分あるから、
それなりに理解した上で書いたと思ったんだけど・・・
これは少しショックです。

それと、流通概論のテスト時間帯の枠って、
次に学びたい科目の為に落としちゃいけなかったような気がしないでもない・・・

( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。