簿記原理基礎編

今日、上記のレポートが返ってきた。
ついでに、試験も合格してた・・・可だったけど・・・
なーんか勘違いしたかなぁ?
テストは返ってこないので分からず。

試験問題は忘れました・・・
まぁ簿記3級持ってれば余裕?・・・そりゃそうか・・・基礎だし。

しかしこの返却されてきたレポートに対して1つ言いたい。

字汚すぎ!!!

一応、評価されているんだが、何が書いてあるのかサッパリ分からないw
かろうじて、評欄?のところに、「もう1度見直しましょう」(?)と、書いてありそうなことは分かったが、
直してある箇所に何が書いてあるのか分からない・・・
これ文句言ったら返事くるかね・・・
まぁもういいんだけど。

そういや簿記応用とかあった気がするなぁ。。。
同じ教授だったら同じように返ってくるのかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。