安定だけはしてる

ウチは安定を求めている。
熱望している事は確かなんだが、
安定してくると途端にその生活がイヤになってくる。

今、すごく安定している。
将来の不安や、賞与がないって点で不満はあるけれど、
生きていくのに必要なお金は貰っているので安定している。

そんな今。
全く充実していない。
数年前のヒッキー時代に比べたら良い感じになっているけれど、
やはり何かが足りずに日々苦悩してしまう。
まぁそれは自分のやる気の無さの所為とも言えるんだけど・・・

このままこの生活が続くようなら、
2,3年後・・・会社辞めてそうです。
とりあえず辞めるにしてもある程度お金貯めておきたいしね。
今は奨学金返済したばっか&新たな学費であまりお金貯まらないんです><。

問題は辞めた後、何をするのか?
その答えを見つけてから辞めたい。

totoBIGで6億あたれえええええええ(けーつろーん

2 COMMENTS

kazgb

今更感がとってもしますよ。
あと・・・PHPできないよ!
ウチはアフィレポート見てニヤニヤしてればいいですか。

返信する

b へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。