買い物でついてない日

今日はちょこっと新宿のビックカメラよっていきました。
パソコンソフト売り場と時計売り場いったんだが、
パソコンソフト売り場では顔見知りが数人・・・
なんとか目線と顔を合わさずにソフト見てました。
平日でも結構販売応援っているんだなぁ。

で、そこではゲームのコントローラー買おうと思ってよりました。
最近再び格闘ゲームはまっちゃって(;´▽`A“
今使ってるコントローラーイイ感じなんだけど、2つのボタンが重い・・・&押したら返ってこないw
こんなんだと動作に支障をきたす!ってー事で、
給料も入ったし、新しく買うことにしたんです。
しかし、どれも似たり寄ったり。
ちょーっと選べない感じなので、以前使ってたのと同じのを買いました。
JY-P53UBK
これなんだが・・・なんで再び買ってしまったのか・・・
まず、最初はどれもそうなのかもしれないが、十字キーが固い。
同じような感覚で技だしてもでないw
そして、やっぱり、前からあったコントローラーの重いボタンと同じ場所が重かった(゚ロ゚;)
重いし、さらにボタンの返りが遅い・・・ベコベコしてる。
不良品・・・というか、初期から構造おかしいよ!
構造をみるべく、古いほうのコントローラーを分解してみた・・・
結構単純だねコントローラーって・・・まぁいいや。
それで、重い部分のボタンを調査すると・・・やっぱ構造からしておかしぃ感じがする。
イロイロ試して、そういう結論に達した。
なんかこの2つのボタンは他のボタンとデッパリの位置が違うんだが、これの所為な気が・・・
ってか、こんな構造おかしぃコントローラーを販売してるサンワサプライ会社!イクナイ!
もっと、テストとかやって検証しないもんなのか?
ボタン押すとすぐにおかしぃって分かりそうなもんだが・・・
マヂ不満だらけー!1300円近くだしたのに!
返品したいんだが、、、どうやって箱にはいってたか忘れた(´ー`)y-~~
明日いきなり初期不良って事で修理にだしてみようかな・・・無料のはずだし・・・
アマゾンの評価のところにもそれらしぃ事書いてあった)

その次に腕時計見にいきました。
憧れのG-SHOCK・・・(いつからだよ
1万前後で買えるのがあるので、それを買いたいと思いつつ、他もみてたら、
ZIPPOのマークが入った腕時計・・・ウチがほしぃ機能は全部揃って1980円!
イチキュッパ!イチキュッパ!
あー・・・理想の時計がある(;´▽`A“
1万出すか、2千だすかで迷い・・・2千に決まりました(;´▽`A“
いささか大きいかなぁ~とも思ったけど、そんなもんかと思い買いました。
買ってさっそくつけてみる。
んー・・・前につけてたのが小さかったので、すごい大きく邪魔に感じる・・・
そして、ボタン押す音が消えない(/□≦、)
あっもうだめっ・・・・ポイッ。
不満爆発で返品行きになりました(´ー`)y-~~
でも1度出して使ったから・・・ちゃんと返品できるか不安なんだが・・・
もう、オモチャな感じがしたからダメダ。
あーあ・・・前のはお土産品だからいくらしたのか知らないが、なにげに良かったなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。