おっしごっと

今の仕事って~
下請けの下請けぐらいの位置なわけだけど、
都内でいろんな場所で働けるのが利点といえば利点なんだよね。
このプロジェクトが終わったら次はこのプロジェクトだからどこどこね~って感じで。

もちろん!
遠くになる事も多々あった。
片道・・・1時間30分?もうちょいかかったか?
それもまぁ今思えば良い思い出。
おかげで本読む時間が増えたしね。

しかし!
今の現場はもう1年ちょっといます。
さっすがにねぇ・・・飽きる。
自転車で楽な距離なのでとても良いのだけれど・・・
やっぱり色んな場所に行きたいかなぁ。

でも・・・
ここのプロジェクト終わらないんよ!
1つ1つは一応終わっているんだけど、その後の保守+新しいプロジェクトがはじまる。
今度のプロジェクトは来年の夏ぐらいまでかかるみたい。。。。ドンダケー。

いやまぁね。
仕事があるんだから良いとは思うよ。
それがイヤダとか贅沢だわな。
といっても経営者じゃないからな。
待機しててもお金貰える身分なわけで。
そういう立場な人からみたら、どうせやるならもっといろんな場所で仕事したーいになるんだよね。
あ、もちろん自宅勤務可能範囲で!

そして最大のデメリット部分は、
他の技術者がいない!
今なんてプログラム修正とか全部ウチしかできない!
ウチとしては、Java使える先輩がほしい(;´▽`A“
もうね。
非効率な実装しているとしか思えないロジックのプログラムだらけと思っているわけなんですよ。
それを指摘してくれる先輩がほしい。
自習できない人間にこの現場は鬼だ!
そしてまた新しい技術使えってくるよー。
もむーりヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。