アヤツジさんは裏表のない素敵な人です

題名関係ないけど・・・
今期はクセのあるアニメが多い気がする。
面白いからいいんですけど。

夜空を見上げていると、ウチは詩人になるのかもしれない。
何か色々と語りたくなるよ・・・ね。
すぐに何を思ったのか忘れちゃうのがもったいないんだけど!
まぁ・・・だいたいは人生について考えてます (何

ウチが夜空を見上げているのは外にいるから。
夜中に外にいるのは運動しているから。
運動するのはストレスが貯まっているから。
ストレスが貯まるのは自分が許せないから。
自分が許せないのは今の生き方。

毎日納得いかないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。