明日こそラーメン

やっぱり日付って大事ね。
面倒でも直そう。。。

今日はTOEICの勉強~~
しようとしてできずにモンモンしてました。
自宅学習ができない子です。
はっきりしました。
たぶん大学卒業も今のままじゃ2年ではできない。
留年決定したようなもんだ。
もう知らん。

あ、一応明日のテストは行くだけ行きます。
日本ハムに入ったサイトウユウキ投手の母校!早稲田大学行ってきます。
外からは見てるけど中に入った事ないからそれだけ少し楽しみ。
入口が良く分からないんだけどね。。。ドコダヨ。

貯まりに貯まったDVDのエンコ作業もしてました。
TV録画ファイルもエンコせずに貯まっております。。。
もうほんとどうしようって感じです。
サブPCでエンコしてたらDVD1枚で12時間近くかかりそうだから途中で切りました・・・

それならば!
最近話題のIntelのSandy Bridge的なCPUを買ってエンコマシンにしようかとも計画したんだけど、
どう考えてもほしいスペックだと5万は必要。
小さめのPCにするならケース代もさらにかかる。
もうそれならメインPCにしちゃえよ!って性能になっちゃうから迷います。
まだメインPCは買わないって決めてるんだ。
次世代SSD出るまで買わないんだ。

未エンコファイルがどんどん貯まっていきそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。