勉強したいよ

土日テストだったけどたいして勉強してないからなぁ。。。
正直勉強不足。
まぁ・・・できない子なので。
いや・・・やらない子かな。

今は日曜のTOEICテストに向けて勉強をしようと心がけている週です。
気持ちはやりたいけど実際はやらずにくすぶってるっていうね・・・
もう自分がやだ。

ところで、英語を勉強する理由。。。

絶対に、読み書きはできたほうがいい!
正直、話せなくてもいい。
自分が目指しているのは英語の読み書きができること。
まぁそれだとTOEICってちょっと違うんだけど・・・聞き多いし。。。
そこはあれだ。
社会的な問題だ。
600点ぐらいあれば一応履歴書にも書けるし?

自分のHN・・・kazgb。
初期のHN・・・KAZ

なんとなく名前の一部をとったんじゃないかという感じの安直なHN。
だが、平仮名でもなく、カタカナでもない。
実は、ネットはじめた当初から英語を気にしてました。
ネット=グローバルなイメージだったので、どこいっても通じるHNにしたかった。

ネットはじめて・・・12年?
パソコン通信もいれたらもっとだが、当時意識してなかったから置いといて・・・
このHNで良かった~って事はまだないです(;´▽`A“
グローバルに生きてないからなぁ。
海外向けのHPも作ってないし。

だけど、
たま~~~に、ネトゲとかで英語で会話することがあって、それがとてもドキドキ。
そういう英語のやりとりをチャットでもっとしたい!
ほとんど答えられないケドナ!

そんなこんなですが、
本当にやりたいのは、ネットと英語を使ったお金儲け!
だって、日本語でやるよりユーザ増えるでしょ。
日本人なんてたかが1億ちょい。
しかも人口減ってる。
youtubeで人気動画主になるにしても日本語より英語。
見てくれる人が増えるわけだし!

そんなことを12年も前に考えておきながら今こんなですけどね。
ネットでの金稼ぎ=FXで最近は集約されてるし。
実現しない気がするぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。