はい剣道

やああああコテーーめーーーんドーーーーーーウ!
やってるわけだが、下手だ・・・下手なのは見ててわかる。
自分のはわかりにくいが、似たようなものなので下手だ。
うまい人はやっぱうまい。
どんな形がうまいのか分かっちゃいるけど、その通りにできない・・・
もうちょいそれを真似てできる器用さがほしぃ。。。
やっぱどうせやってるなら見た目だけでもカッコヨク振りたいじゃん!
それでちょっと悩んだ。。。
スポーツだけは普通以上にやっていたいのに、このままじゃ普通以下だ!
いつからこんなスポーツオンチになったのやらやら。
んー悔しいとにかく悔しい・・・4年のブランクは長すぎたぜい。。。

さて・・・他に書く事ないんだが、、、今日はゲームやって終わったな。
そういや、明日までにFLASH完成させるとか言ってたきがするが、終わりませんw
1日1シーン作ってないんだもんなぁ。
まぁあのまま完成にしても、ショボサがちょっと増すぐらいで、問題ない気もしますが、
せめて、ローディング画面とリプレイボタンとかも作っておきたいからしばらくかかりそ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。