どうも寝ちゃう・・・

ペインター・・・なんか今までの感覚と違う感じがする。
やっぱお絵かきソフトと画像編集ソフトって違うね(;´▽`A“
色重ねたりするとにじんだりするんですよ!
もうどうなっているのやら。
それに、マウスでもかなりナメラカ~な線が描けるし。
結構気にいりました・・・・が!
機能がよくわからん。
レイヤーの扱い方もフォトショプとはなんか違うし。
なかなか難しい・・・
今度はペインターの本でも借りてこようかな。

さて、そんなペインターに興味を惹かれつつ・・・FLASH作成。
ちょっとしばらくやってなかったので、送れ気味なんだが、
最後の部分が見えてまいりました。
もうこのまま削除したい気分なんだけど、、、自分への戒めとして公開(後悔)するさ~
といいつつ作業してたら眠くなった。。。
なんだか最近21時前後で眠くなる症候群です。
それから2時間ぐらい寝ちゃうので、夜寝る時にビモーに眠気がなくなって、夜更かし・・・
最近3時近くまで起きてる事が多い気がします(;´▽`A“
寝なきゃいいんだけど・・・眠いもんは我慢しないヽ(`Д´)ノ
うおりゃああああああああ!

あ、そうそう。
腕時計見に行きました。
どうも僕の中には、タフで長持ち?はジーショックしかないでしょーってイメージなので、
主にジーショック見てました。
でもこれ、無駄にでかかったり、値段が高かったり・・・中にはちょうどいいのもあるけど・・・うーん。
そこでベイビージー!
これって女物なのでしょうか?(;´▽`A“
パンフの写真とかも女性しか映ってないんですが。
でも、小さくて高機能?な感じで凄くイイ。値段も多少安い?
カップルで持ってるって人はいそうだが、男性でベイビージー買った人いるだろうか( ´△`)
と、世間体がきになるのでした。
さてそんな二つはだいたい1万円はする。
某隠し財産の商品券使えばコレでもいいかなぁ~と思ったんだけど、
昨日機能述べた・・・
【防水で~ストップウォッチついてて~日付がわかって~】
【曜日も分かって~タイマーもついてて~ライトが付く腕時計がほしぃ!】
この時計があった!イチキュッパで!
日本人が好きなイチキュッパ!(らしぃ)1980円!
もうコレデいいんじゃないかと思ったりもしてしまった。。。
でも安っぽいし、ネジマキ?みたいなの付いてるんだが、
飾り物です。。。無理にひっぱったりしないでください。とか注意書きあるし!
防水といっても、生活用防水?とかで、なんか中途半端な感じだし。
なんか、お土産屋さんに売ってる腕時計みたいな感じがして、
・・・・・・・・・やーめたヽ( ´ー`)ノ
やっぱ買うならジーショック!
見てたらほしくなってきちゃったよ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。