新刊3冊、動画2つ!

いやーもう・・・今日のために昨日バイトしたって感じですよ。
日払いなので、今日の学校帰りにお金もらって、その足でマンガの新刊買って帰りました。
しかもワザワザ前日に発売されるお店までいって買いましたよ。
マンガだけは買い控えできません!
手持ちのお金なくても買いますよ!(どうやって)

さてそんなちょっとお金に余裕のある生活。
次に腕時計がほしくなった・・・
いやー今まで使ってた腕時計が壊れてしまいまして・・・
デジタル時計だったんだけど、画面が表示されなくなった。
以前にも同じ現象がおきて、電池換えたばかりでもあったので、
なんでだろう?と、分解したらその時は直った!
しかし、再び同じ現象が起きてしまった。
たぶん、また分解すりゃー一時的に直りそうだが、イザと言う時に止まったらイヤダ・・・
なので、買いたいなぁ~と思ったのです。
防水で~ストップウォッチついてて~日付がわかって~
曜日も分かって~タイマーもついてて~ライトが付く腕時計がほしぃ!
前のがそうだったので・・・
代理で今使ってるのは、1ヶ月で日付がずれていく時計だし、他機能ないからイクナイ。
んーいくらぐらいで売ってるものだろうか。
よく考えると、自分で腕時計買ったことないから分からないな・・・(゚ロ゚;)
まぁちょっと明日にでも調べてこよ~

あとオマケ~
いや~・・・販売応援のバイトしてて、隣でコーレルのpainter紹介してたんですよ。
それでチョコチョコお話し聞いて、
使いやすそうだったからちょっと遊んでみた。。。

決して、小学生の落書きじゃーありません。大人の絵です(ぇ
なんか体まがってる気もするけど気のせいです(/□≦、)
マントが・・・ねっ・・・ヒラッとしてるんですよ!
まぁかなり良くできたほうですよw

そして、いまいちペインターの機能がよくわからないのであった。。。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。