wii買った!

今更だけど、wii買いましたよ~
面白そうだったから~

3800円だからいいかなぁ~ってね。

・・・wiiリモコンだけだがね!

別に騙されたわけじゃありません。
PCでwiiリモコンが認識するって聞いて、
やってみたくなった!

PC側にブルートゥース受信機を用意して、
受信ON!
wiiリモコン側では1ボタンと2ボタンを同時押ししているとPC側で認識してくれました!
最初、この方法が分からず、
ウチでは認識しないと諦めかけていたので調べて良かった~

ブルートゥース受信機は、福袋に入ってた品です。
なにげに役に立ってるのがうれしい。
ただ、この受信機1m離れると認識してくれない。
しかも、
マザボに直接ついてるUSBじゃないと認識してくれないので、
PCの裏側に受信機がついているんだよね・・・
その分さらに距離が短くなっております。
どうにかならんかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。