トークウーマン

今日はバイトの研修~
普通13時からなんだけど、僕は行けないので17時から研修やってもらっています。
その研修をしてくださるお姉さんがいまして、
この方がよくしゃべる(ぇ
なんかもう研修というより世間話しな感じなんだけど、
僕といて2時間絶え間なくしゃべれる人はそういないと思うんですよw
それだけで凄いと思っております。
トーク・・・MCとかを良くされてる方なんだけど、しゃべりウマイしねぇ。。。
この前も、留守番電話にメッセージいれるだけでも、そのしゃべりのウマサに感動しましたw
うーむ。僕ももっとしゃべりうまくできたら友達100人できるっかなぁ(;´▽`A“

それから、その研修の時に、派遣会社の社長さんが来た!
一瞬だれだろうと思ったんだが、そういえば会った事あるような気がする・・・
アッ面接の時に握手した人だ!と、時間かけて思い出しました(;´▽`A“
ということは・・・この人に給料についての文句を言う事になる。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この日は何も言わずに終了~
言えるワケネー!
だめだ・・・このままダラダラと続けそうだ( ´△`)

さて家に帰り、何をしようか悩む。
水曜とか金曜は遅く帰ってくるので、
なんか勝手に自分の中でできないと思いこんで、できそうな事もやらなくなる。。。
それがなんかもったいないな。
その分、ゲームしてるわけですから・・・
もうちっと計画的に時間を使いたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。