なつかしむ

http://uni01.s6.xrea.com/cgi-bin3/bbs.cgi?All
↑のss掲示板を永遠と見てしまった。。。
いや・・・うにのss掲示板なんだが、ALLで全表示!
いやはや懐かしいねぇ。。。
あの頃のようにもっと楽しくゲームがしたいものです。
他ゲームを最初からやっても、あの頃の感動はもうないでしょう。
だから言える・・・
ガディウス
は最高のMMORPGだと!(ぇ
次の感動ってなんだろう。
ガディウスで感動したあと、ゲームで感動がなくなった気がする。
PS2とかのソフトもなんか買う気なくなっちゃったし。
今はもう、どのゲームもなんとな~くでやってるような気がします。。。無駄だなぁ。

そんななんとな~くな生活を打開した?のが、専門学校への入学。
ちょっと前の引き篭もり生活が嘘のようです。
今は毎日、無遅刻無欠席で学校へ行き勉学に励んでいます。
が、しかし!
最近ちょっと気合が足りないんじゃないかと思う事がある。
授業中の居眠り回数が増えたような気がする(;´▽`A“
寝る気ないのに意識遠のいちゃって、ノート写すのがギリギリになったりして、ちょっとヤヴァイです。
気合の問題だと思うんだよね。。。やる気とか。。。気ですよ気!

そんな気を高めるためにやろうとした?合気道。
結局、やってないようで、ブラジリアン柔術とか新しい部活ができたようでw
でも新しいポスター貼ってメンバー募集しているところをみると、全然人いなさそうですが。
そんなのやめて合気道にしようぜい!

そんな合気道に恋焦がれつつ、はじめたのが剣道。
週1日しかないけど、それが返って集中してできそうでイイ気がしてきています。
昨日のチャンバラなんて、ほんと久々に大暴れしましたよ。
その所為で、今日の筋肉痛はヒドイですけどね(;´▽`A“
腰いたいし、足の付根痛いし、腕痛いし、、、
でもそんな状態になることを最近歓迎してます。
充実してる感じがしてイイんです。

この充実した気をやる気にかえられたらいいな~と思う今日この頃でした。
(うまく話しがまとまった?!)

2 COMMENTS

Miyabi

ここ数年合気道から離れてしまったので、
腕が鈍る通り越して動かなくなりました

返信する
kazgb

合気道いいですなぁ~
ホントやりたいんだけど、どうもタイミングが悪いです。
イザやってみるとキット反射的に!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。