光来

光来
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/17281.html
http://www.hyorori.net/ramen/shop.asp?shop=1870

今日は10分も早く授業が終わったので、ラーメン食べにいっちゃいましたよ。
ちょっと遠めかと思っていたが、意外に近かった中華そばの「光来」です。
以前見た時は並んでいたんだけど、今日は並んでなかったです。

「中華そば」(400円)+大盛り(+100円)
みそとか塩が+30円だったので、かなり悩んだんですが、
一応基本ってことでコッチにしました。

周りの人が、冷やし中華とか味噌ラーメン食べていて、そっち食べたくなった。。。
そんな時にでてきたラーメン。
もう見た目で分かった。。。というか、注文する前からわかれって感じだが、
フツーに「中華そば」でした。
いわゆる「中華そば」でした。
よくある「中華そば」でした。。。。。。。。。( ´△`)
僕ねぇ。。。なにげに中華そば苦手なんだよねw
なんというか飽きる味だからあまり好きじゃないのです。
そして食べて後悔。想像しても後悔してます。。。
まぁ普通に中華そばOKな人には美味しいんじゃないでしょうか。

ここに入った理由として、ラーメン以外の物も大々的に?売ってたから。
肉まんとかなんだか美味しそうな感じがした。
店の見た目にダマサレター!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。