ゲームは買うな!

キタコレ!

ウィズパワ~アップキ~~~ット

天道は買ったんだよね・・・
パワーアップキットも買うかどうか悩む。
しかし、オレツエーがやりたい自分としては、
武将の能力を途中で編集出来ちゃうのはいただけないんだよ。
ついつい強くしてしまう( ´△`)

しかし、評価が最悪すぎるw
そもそもゲームできないバグってどうよ。
いったいどんなテストをしたらそうなるんだろうか?(;´▽`A“
いや・・・テストしなかったのか・・・
そんなことありえないと思うんだけどなぁ。

まぁパッチ当てればいいみたいだけど、
そういう面倒なことできない人もいるんだよね。。。
でも、KOEIユーザだったらできるか・・・

しかーし!
こんな年末年始1日中やってそうなゲーム買っちゃうと勉強ができなくなる!
こんなゲーム癌だ癌!
とりあえず買わない~~~~~~~~~かも。
でもやっぱり買っちゃう~~~かも。
三国志まだ~~~~か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。