ラグがラグを呼ぶ~

ネットするために、DTIとso-netの2つ契約しているんだけど、
どっちも症状が変わらないとなると意味がないんだよね。
30分ぐらいラグでる差があったけど、
大事な時間帯に両方ラグラグだと意味がなあああい。
so-net入りたてなので違約金発生するか分からないけど、
この状態だったら即退会したいな。。。

さて、勉強しなきゃと思っているんだがなかなか実行できない自分。
学ぶ事はいいよ?
分かるという快感はよくわかるよ。
しかし何度読んでも覚えられないし分からない。
そんな状態になるから勉強がイヤになってくる。
勉強好きな人はこういうのを1回で理解できちゃうんだろうなぁと思う。。。
理解できると楽しいもん。
ウチの場合はまず、文読んでも右から左だから、少し前に書いてあったことさえも忘れて、
今読んでるところの意味が謎って事が多々ある。。。
楽しくないんだよね。。。これじゃ。。。
もっと勉強を楽しみたいよおお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。