擬人化=萌え→末期?

寝たいんだが、、、
布団の上でスヤスヤ眠るチョコ様の邪魔をしたくないので起きている。
早く起きて家に帰れ!
・・・と思いつつ、寝顔を見て微笑んでいる。

・・・↑ネコですよ。

そうそう。
学校に提出したレポートが返ってきた。
いやー。
ウチの中では渾身の一言だと思った箇所に「?」をつけられていたw

『最近でいう、「擬人化」は、萌え的なキャラクターを連想させたりもするが・・・』

的な事を、とある文学を読んでの論文に書いたら理解されなかったorz
ダメ・・・?理解不能?
そこだけが非常に残念っ
そこ評価されなかったら他に読める箇所ないよ!ぐらいな論文なのに・・・

まぁいいのさ・・・とりあえずレポートは合格したから。
テスト不合格だったけどね!
次までにとりあえず教科書読んでおこう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。