想像以上にダメな子

もっと勉強するかと思っていたんだけど、
全くしないなコノヤロウ。
もうちょっと学生という意識をください。

FXの勉強は少ししてるけどね!
大学の卒業に必要ねえええええええ。

あ、あと、
どうでもいいけど、倉木麻衣をTVで今見たんだけど、
デビューしたての頃と比べて歌と見た目?もダイブ印象が違う?
正直、「FIRST CUT」まではいいと思ってた。
なぜここまでの決断したか分からないけど、
当時の自分がDVD版買ってた!
映像も音楽も聞きたいと思ったのだろう・・・
他にこんなの買った事ないからかなりの決断だったと思う。
・・・・昔のほうが良いと言いたいだけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。