学校の本

一応、ウチが通ってる学校にも図書室というのがありまして、
ホント、小さい部屋なので、本の量は少ないんだけど、よく利用します。
理由として、土日にバイト行く時に1時間30分かけて行ってるので、電車の中で暇!
なので、そこで読む本を昼休みとかに探しているのです。
少ないからこそ、探しやすくていいかな・・・?(;´▽`A“
そして、やっぱり専門学校だけあって、
パソコン関係の本は、他の図書館とかと比べて多い気がします。

そこで~

FLASHの本やらPHOTOSHOPの本やら、
学校で勉強してる科目とは関係ない本を借りてきたりしました。
新品で買うには高い。古本屋で探すには面倒・・・
そんな感じがするので、借りられるのはとてもイイです。

しかーし!

借りられる期間というのもある。2週間!
2週間経ったら返さなくてはならない。
まぁ使うならもう1度借りればいいんだから、どうでもいいような気もしますが、
せっかくなので、これを利用させていただき・・・
FLASH完成まで@2週間!!!!と、勝手に決めました。
1年かけて作った集大成がいまここに・・・って、95%以上はサボリの日ですが・・・
まぁ、期間決めないと、いつになっても完成しないので、とにかく決めた!
1日1シーンだけでも作れば、8日間で完成する・・・予定!余裕さ!

あーちなみに、

FLASHの本借りてきたはいいが、たぶん役に立たないかもw
なんだろな・・・今よりファイルとか画像とか整理・・・最適化する事はできるかもしれないけど、
技術面は・・・あんまし期待できん( ´△`)
まぁ、それらを活かすのは次回作ってことで・・・(次回アルノカヨ)
今回はとにかく完成させる事ダ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。