同期

さりげなく、まだ少しやってるMOE。
なんとなくペット育てしたくなってゲーム起動してみると、パッチが落ちてきた!
ちょっと期待してアップデート内容みたら、だいたい修正パッチって感じだった・・・が!
その中でかなり重要そうな事が最後に書かれていた!

■スタッフからのメッセージ■

今回のパッチより、同期改善プログラムを導入しています。
他プレイヤーキャラクターの姿や行動がスムーズに反映されるようになっています。
これにより、よりいっそう対人戦も白熱し、戦略性も変化するでしょう。
アクティビティな戦いをお楽しみください。

今後とも『Master of Epic』をよろしくお願いします。

( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
これは、神パッチじゃないだろうか?w
MOEの最大の弱みといってもいいであろう同期問題・・・これがついに改善された?!
かなり期待してさっそく検証してみた。
ソロじゃイマイチわからないので、デュアルで検証してみました。

↑まぁ見てもよく分からないだろうね・・・
これ、twitterbirdのほうが自動追尾してるんだけど、
いままでの環境だと、走りながらこの位置を保ってる事はまずありえない!
走りだしてすぐに置いてけぼりくってるような感じの位置関係になる。。。
しかし・・・いくら走ってもこの位置をキープ!
こっこれはマジで凄い!
さらに、ジャンプとかの動作でも、かなり同期あってる!
気持ち、0.1秒とか遅れてる気もするけど、いままでと比べたらかなりマシになってます。。。
ついに・・・まともなゲームになったのか?!
これで戦争とか対人はかなり変わるだろうなぁ。
ちょっと期待して、いろんなサイト見周ってみようかなぁ~

・・・とまぁ、ここまでは良い面しかいいませんでしたが、
気のせいか、前より重い・・・気がする。
ノートPCでのMOEが前より辛くなってるような・・・気のせいであってほしぃ・・・
でも、リンクデッドが多いとか、対人での本体戦が重すぎてデキネーとか、
他のサイトに書いてあったりしました。
うーん。。。まだまだ改善の余地ありまくりみたいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。