よし!

今日は剣道のエクステンション授業がなくて、ちょっと残念だったんだけど、
かわりに家でバット持って素振りやらなんやらできて、
さらにFLASH作成も進んで満足気味です(´ー`)y-~~
しかし、このFLASH作成は、画像探しに時間かかりすぎだよなぁ。。。
そこで飽きて作成やめちゃうってパターンが多い気がする。。。
作ったほうが早いです・・・でも作れません( ´△`)
ああ・・・いや・・・作れるけど・・・ホント、しょうがなく作ったって感じw
見るとわかる。。。うん。。。

さてそんなこんなで、
なんと今日、不安材料の1つが無くなりました。
父親退院ワーワー!
一応?お祝いこめて、夕飯は手巻き寿司に。
酢飯嫌いだけどね(オンプ
明日から早速会社いくみたいです。。。様子見で午後からだけど、、、
そんな早く行って大丈夫なのだろうか。
満員電車でイヤになりそうです。。。
ああ、午後からならそれはないか。
まぁとりあえず、定年まで後何年か知りませんが、
せっかくもうちょいで定年退職できて、第2の人生?楽しめるんだから、
まだまだ元気でやってほしぃところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。