クリエイター

ゲームやってる所為で、HP作成&FLASH作成が止まってます。
やる気あるときに一気に仕上げられる力がほしぃ・・・
というか、やる気かなぁやっぱ(;´▽`A“
そして、クリエイターに憧れる今日この頃。

クリエイターに憧れる理由として、単純に見ていて面白いから。
こんな日記の文章だけの所よりも面白い・・・単純にパッと見てわかるし。
そーんなこんなで、色々作りたい。
しかし・・・
これでも高1の頃に3D作成とかやってて(師匠の影響)
そこそこはクリエイターっぽいことを当時はやってたわけですよ。
でも、どの作品もイマイチなものばかり。
あの頃は主にパーツを組み合わせていって物が作れるDOGAってソフトを使っていたので、
何かはできるわけなんです。
しかし、満足いく物は何1つなかった気がする。
それから、SHADEとかにも手を出したが、とにかく当時はソフトの動作が重かったw
そのため、これも中途半端なものを、時間かかるからもうこれでいいやぐらいの感じで出品してた。
そんなこんなで中途半端な物を世に送り出してる僕は・・・なんなのだろう。
まぁ、満足いく一品なんてそうそうないとも思うが、
明らかにメンドクサガッテ手抜きしてる部分がある気がする。
なので、こういうクリエイターぽいことは僕には向いてないと悟ったわけです。
しかし・・・しかしですよ!
やっぱ作りたいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
っと、最近その気持ちが強くなってきちゃったのです。
・・・でも作れないんだよね。何も。
もう・・・何がしたいんだか・・・

とにかく何かつくれ!行動しろ!ヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。