英語I(初級英語読解) テスト

これ簡単ね。
高校まで普通に英語勉強してた人なら楽勝かも。

ウチみたいに中学までしかまともにやってない人には辛かったorz

ランダムで教科書の中から問題でるので、
やっぱり1回は教科書眺めておいたほうがいいなぁ。。。

テスト問題の出題のされ方は、レポートと同じです。
レポートと同じ問題もでてた。
あれさ・・・レポート採点する前にテストあるから、
間違ってレポート書いてたらテストも間違えるんだよね・・・

とりあえず教科書1回ぐらいは読んでからテスト受けるべき。
最後時間が足りなかった><。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。