とりあえずテストまとめ

あとで教科ごとの何か書くかも書かないかも。

え~
横浜会場に行きました。
東京会場は満席だったので、わざわざ遠い横浜会場です。

まずここは・・・不親切だと思う!
もっと大き目の字で北海道情報大学テスト会場!みたいなの書いてあるかと思ったら、
全くそんなのなし!
迷いに迷ってそのビルの受付の階にエレベーターでいったら、張り紙がしてあったので、
まーたエレベーターのってテスト会場に行きました。
まぁその会場も質素すぎて分かりにくかったけど。

あと~
ゴミ箱ありません!
他に選択肢なくて、コンビニ行ってお昼買ってきたんだけど、
捨てる場所がないw
もうね・・・またコンビニまで行って捨ててきたよ。
メンドウです。

テストの話し!
まず、解答用紙は全科目共通かも。
あと、問題用紙も、その時間帯に行われるテストが全部載ってるので、
自分が受けるテスト以外の問題も見えちゃいます!
一応見るの禁止されてるけど、見えちゃうもん!
見ておくと、次回のテストに役立つかも。

あまり余裕はないんだけど、ちょっと見た範囲では、
現代経済学の問題がシュールだった。
日本銀行の役割を答えよ・・・みたいな感じだったかな。
ソレダケ!
まぁさすがに毎回同じ問題ではないかな・・・

あと特徴としては、欠席多い!
40人ぐらいは来る予定になってる感じだけど、30人埋まるぐらいかなぁ。
まぁウチみたいに無駄に申し込んだ人が多数いるってことかな・・・
ウチも結局、今日の2科目はテスト受けてないし。
後半の2科目に全てを託したのさ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。