今月は余裕か?!

残金調べをちょっとしてみた。
交通費+1日お昼代300円×給料日までの日数+αで計算したところ、
余裕があることが発覚!
たぶん、ラーメン2杯ぐらい食べられるんじゃないだろうかというぐらい残る計算。
さらに、7月2日の日曜は販売応援の仕事ないんだが、日払いのバイトいれれば、
その分がまるまるお昼代として使える!
これはもう・・・遠慮なく食べるしかない!
1杯はバイトの時に町田で食べるとして、もう1杯はイツ食うか!
この1杯のおかげで、お昼の選択肢が広がるため、楽しくなりそうです。
明日にでもソッコー使いそうだけどね・・・授業の終わり時間次第かな。
この1杯!大事に守っていこー!(ダムダム

そして~ハルヒがおもろいよ~
最近ほんと毎週楽しみにしてます。。。
やる気のなさそうなナレーション的な流れの雰囲気がいい(謎
話しが飛びまくりだけど、それはそれでアリだしな(´ー`)y-~~
全話終わって、ちゃんとした1話から見直したらまた変わって見れるのかなぁ~(謎

そして寝る前に第3次スパロボαを1話やって寝る。
これがまた1話クリアするのに2時間ぐらいかかったりと大変・・・

そんな毎日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。