お昼の給料ってでるものですか?

町田~町田~遠いよ町田~
でもね~お昼にね~散策したら~
ラーメン屋新たに発見!
しかも家系!2軒もあった( ̄◇ ̄;)
と思って調べても出てこない。
外見かわったりしたのかなぁ・・・それとも見間違えとか・・・いや・・・匂いはしたぞ・・・
まぁまた今度見てみよう。

今日は思いもよらぬ収穫があり(でも食べてはいない・・・)
ルンルン気分だったが、、、
同じような販売応援で入ってる人と会話してて、話しは給料に・・・
給料スクネー!と愚痴ってたら、ウチだったら最初から1500円だよ!きなよ!
と、勧誘された(´ー`)y-~~
それは以前もあったが、そこから計算の合わないことを言われた。
そこで不思議がっていたら、お昼休みの分も給料がでている事が発覚( ̄◇ ̄;)
むこうとしては当たり前らしぃ・・・
以前のバイトも出てたらしぃ(゚ロ゚;)
おいおい・・・いままでお昼休み給料でてたことないぞw
さらに、倉庫内作業とか特に、途中にある15分休憩とか30分休憩とか、
チャッカリ給料から引かれるからな!
・・・・なんて羨ましい限り(;´▽`A“
逆に、お昼もらえないことにビックリされましたよヽ(`Д´)ノ
まぁ挨拶しっかりしてるし、仕事ちゃんとできるし、能力的にはダイブ上に感じる人なので、
僕以上の給料もらっていてもそれは納得できるが、
これは能力うんぬん以前の問題だよ・・・ねぇ?
派遣会社の違いがこうも違うとは思わなかったよ・・・
さっさと・・・やめたい・・・

ってことで、そんなお仕事・・・明日はハジメテの新宿だとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。