第3次世界大戦

なんてのはおきてほしくありませんが、
第3次スーパーロボット大戦αは面白いです。
いや、ほんと、今更のようにやりたくなってきて、やってるわけですが、
1話クリアするのに、2時間とかかかってるので、なかなか先に進みません・・・
1年ぐらい前にやったセーブの途中からやってるんだが、、、もう機体多すぎて把握できず。
とにかく全クリして2週目やりたいという気持ちだけでやってます。
まだ51話ですけどね・・・
なんかこのままだと全クリ1回したら満足してやめそう・・・
まぁやめてくれたほうが自分の為でもあるんですがね。
毎日これやってると、生活狂う(;´▽`A“

そんなこんなで、
本日でテスト終わり~
たったの2日間。4科目。
しかも、授業中にやったプリントが、ホボそのままでてる「ソフトウェア」と「システム設計」・・・
もうちょっと選択の順番かえたり、数字かえたりすりゃーいいのに、そのまんまだから、
問題ちょこっと見た瞬間に答えがわかったりして、なんか意味ない気がするw
問題みるまでもないな・・・選択の答え見ればどれが答えか分かる始末・・・
楽でいいんだが・・・ちょっと何か違う(;´▽`A“

テストの後は研修~バイトの研修~
今日ははじめて、正規の時間。13時に行けた!
同じ仕事してる人達との初顔合わせのようになりました。
そして、4時間!
ぶっつづけでやってました・・・長い!!!
同じ質問の内容何回もやってたよーな気もする。
飽きたし、途中で帰ってもよかったんだが、最後までいちゃったよ。
退席する理由がみつからなかったからね・・・

さぁ~明日明後日はまたバイトだ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。