ゲームヤヴァイ・・・

ゲームにハマルと、何もできない・・・ほんとに何もできない・・・
廃人の日々に戻ったような感じになる。。。よろしくないです。
でもやりたくなるんだよねぇ・・・

そんなこんなで精神的にあまりよろしくない状態です。
そんな時にバイトの事考えると、なんかイヤになってくる・・・
怖い・・・なんか怖い気がする。
ああ・・・イヤダイヤダ。
家に引き篭もっていたい気分・・・
ちょっとしたことで昔に戻りたくなります( ´△`)
毎日忙しくしてたほうがイイナ・・・ホント・・・
何も考えずに~済むから~

あれか!
カップラーメン食べるのが悪いのか!
なんかカップラーメン食べた日にチョット鬱っぽくなるきがする!
カップラーメン食べた日=休日?
でもあるので、なんともいえんが・・・
ちなみに、
今日は休日ともいえないが、お昼には帰ってきちゃったからほとんど休日のようなもの(´ー`)y-~~
夕方までは忙しいほうがいいみたいです。

ってことで、テストなんてなんのその。
・・・になっちゃって、適当に点とれてりゃいいやぐらいになってきて困ってます。
問題は簡単なんだよ!だから赤点なんてないようなもの!
満点とれるかとれないかを競うのだ!
ってな雰囲気でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。