花澤香菜ふぁんになりました・・・

もう宣言しとこうと思って。

知らない人はググレ!
声優さんです。

前から声を聞いていて、気に入ってはいたけれど、
この度、ファンになりました!

ファンってぐらいになったのは、
歌手?の鈴木あみ以来ですよ。

きっかけは以下のWebラジオ18話。(消えてたらごめん!)

デュララジ公式
http://www.animate.tv/radio/drrr
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12610429
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12581918

(公式を裏で音無しで流しながら、ニコニコで聞かないとダメだぞ☆)

デュララジは毎回聞いてたんだけどね。
18話は神回だった。
こっちまでキュンキュンしすぎちゃった。
ニヤニヤが止まらない。
かわいすぎて生きてるのが辛い・・・ってまさにそう!
是非動画で見たかったw
でも声だけだからいいのかなぁ~~?

この回だけは何回も聞いてしまっている。。。
ふーむむ。。。
さっき聞いたばかりだけどもう1回聞きたくなってる。。。ヤヴァイッス。

ファンだから・・・仕方ない!?
あれ?でも、本人にとっては悪夢回?
ファンなら封印してあげるべきなのだろうか。
ま、無理だけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。