もうどうでもよく~

なんと、明日明後日と中間テストなのだ。
そのために、数日前から苦悩して、なんで勉強やらないんだぁ・・・と、嘆いていたんだが、
なんかもう吹っ切れた感じ。
今日なんて、剣道のエクステンショーンがあったために、
帰ってきて夕飯食べ終ったのが20時ぐらいで、
イロイロサイトみまわってたら21時過ぎてたので、
ほんと、テストなんてどうにかなるさ程度の認識になってきました(;´▽`A“

どうでもいいと言いましたが、なにげなく、今日なんてちょびっと早く起きて勉強したり。
そのかわり、夜早く寝ましたけどね・・・
朝いいかもね。
どうも夜はやる気になれない。
体力無いせいか、もう夜には疲れちゃって?やる気になれない。
やるなら朝起きてすぐ!
朝早くの勉強は効率イイとも聞いた気がするし、やる気もでるしでいいかもしれない。
朝っぱらからゲームする気にもならないからねぇ。
これから、勉強するんだったら朝と決めたのでした。

以上のことから、今日もこの後勉強しない!
テストは明日の普段の二時間目の授業の時間からはじまるので、1時間余裕がある!
ここでさらに早起き(+1時間?)も含めて勉強すりゃーいいのだ。
なんて理想の形なのだろう。
さぁ。ということで、22時30分には寝るぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。