円/ドルは買いのみで!

もう本当にFXネタばかりになってきた。
寝る寸前まで考えているんだもん。
しょうがない。
ウチが10年間考えてきた家でできる仕事(収入)で一番効率いいんだもん・・・
リスクあるのが難点だけど。

最近取引してて思った。
円・ドルの取引だけは、買いから入る取引のみにしようと。
なんだろう。。。期待。。。かな?
円高って個人にはあまり関係ないように思えるけど、
やっぱり日本全体で見たら困る人が多いわけで。
だったら円安になるべきだろうと。
それなのに、売りから入って円高になれえええって叫んじゃうのが辛い。
買いで入って円安がんばれ~~のほうが、気持ちが楽。

そんなわけで今日は、

10000通貨単位で、
1500
200
100

1000通貨単位で、
70
180
266
(-200ぐらい) たぶん予定・・・・

口座ごとに分けるのは面倒だからやめた。
あと、
10000通貨単位での取引は理由ない場合はやらないと目標に掲げたくせに、
すでに破りました!
マイルールって何!?
守銭奴なんで・・・目の前に大金があったら釣られます。

今日もプラスで終われた!
3日の午前1時現在、-2000円ぐらいのポジション持ってるけど、まぁ大丈夫と信じる!


↑の「ぱっと見テクニカル」使ってます。
一応、それの成果が1000通貨単位の成績ってなりそう。
自分で考えるより、当たる確率高い気がする(;´▽`A“
まぁ、何分足で見るかによって見え方が違ったりするから、
自分の考えも混ぜての予想になるけれど、今のところ重宝してる。
他に頼れるものないからねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。